キラキラ朝日の下でキラキラお目目に完敗 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*‘∀‘)


昨日の天気予報では夜から雨・・・とやらで


今日のお天気はよくないものだと思ったら


太陽ペッカペカのいい天気~音符


ヒコちゃんも朝日にご挨拶ねにへ




もちろん古都ちゃんもね(´∀`o)




お庭に出ても用が済んだらすぐに家に入るヒコちゃん。


ウタくんが居た頃はウタくんのオチッコ後を


せっせとマーキングする作業や庭のパトロールで


なかなか家に入ってこなかったけど




今日もとっとと家に戻ろうとしたので





呼び止めたふにゃ


うめが庭の椅子に座ってくつろいでいたので


ちょっとだけおつきあいしてくれました。




そして、今度は表の道路を監視。


ヒコちゃんはいつもわが家を守ってくれてます。


心強いわ~ハート




そのころ、古都ちゃんは~




庭をウロウロ・・・・・


そして、鼻に泥をつけた顔で


”石投げ”を催促えへへ…



いやぁ、、、退屈なのはわかるけどぉ~


古都ちゃんと遊ぶと終わりがないから


しんどいんやってねぇ苦笑



そして、キラキラキラキラしたお目目でお願いされましたわ汗


か、可愛いっっっLOVE


これにつられてうめは・・・・・




とうとう、投げてしまった苦笑


石ころを・・・・可愛さあまりにイヤン


ところが5個ほど投げたところで


エンドレス古都ちゃんが石を噛みはじめて




持って帰ってこなくなった・・・・  konatu



と、ゆーことで


”石投げ”は終了!バンザイ


なんだか今日も朝からのんびりのうめ家でしたニッコリ  ぱああ


これといって面白い内容でなくごめんなさい🙇


今日はおやすみなので金沢市内に出向いたりして


用事を済ませてきます


でわ手


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと


ウタとベニの分も長生きを目指す

ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ