横たわってる置物!?(動画あり) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)

朝からフローリングを掘り堀りしてた古都。

怒ったら悪代官みたいな顔をしてこっちを見るのえへへ…

そんな顔をしたら可愛さ半減するやろ、、、





昨晩、ひとつ前のおふざけブログを更新した後に

リビングに戻ると・・・・・

わが家で一番若い

まだまだ、ギャルである古都ちゃんは

うめ家の中では新参者であるのに

寝てる時は主のように大物気取りでした笑



途中、リアルおっさんの寝言が入ってますが
無視してちょーだいね(´∀`o)



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン

アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ