ほんきた(本家は”ほんこわ”) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

夜な夜な失礼いたしますm(__)m


本日は2投目(´∀`o)


お時間に余裕のある方はおつきあいくださいませ♥akn♥



今朝あった「ほんとにあった怖い汚い話」


出演:古都ちゃん




ちゃらら~ら~ら~♪ ちゃらら~ら~ら~♪

(頭の中であの曲を鳴らしてください)



『アタチの背後に・・・・・』


-石川県某所-


これはアタチの家で本当にあった話です。


アタチはおとーちゃんの帰宅を待ってたわ♪





帰ってくるなり、おとーちゃんはアタチをチラ見して


イヤ~な表情をして冷蔵庫に向かっていったわ。


そして、おかーちゃんまで顔をしかめて


「汚い!」って言うの。。。。




アタチには何が何だか全くわからなかったわ。


でも、ちょっとだけ鼻に感じるものが・・・・


そして、おかーちゃんもほうれ線をむき出しにして


アタチに向かって「きちゃない」って言ったの!




そう、アタチの背後には・・・・・・・・・・・


「皆!」「祷)!」「怖!」「無!」


「弱気退散!」


チリーン!チリーン!


「喝!」





と、ちょっと、本当にあったことをふざけてみましたてへ


くだらなかったらごめんなさいおじぎ


黄色いシミはヒコちゃんのシッコです。。。






いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ