愛されるのもつらいね | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は雨がしとしと・・・・・


朝散歩も雨に濡れた3柴。


朝晩、涼しくなってきたけれど


昨晩もエアコンをつけていつの間にか爆睡のうめ


今日は鼻水が止まらない・・・・



どんな時も元気な古都ちゃん


雨降りで外に出れなくても


家の中にあった石ころで遊んでいますよにへ



そして、満面の笑みWハート


こんな古都ちゃんなので


ダンナが古都にデレデレなんですよね(´∀`o)


古都は迷惑そうですけど笑




そして、ヒコちゃんだって古都ちゃんを可愛さあまりに


かなり強引にひっくり返してクンクンしたり遊んでみたり~


ほら、おとーちゃんには


よく、羽交い絞めにされるしね~ニヤリ



愛されるのも大変やね古都ちゃんにこにこ


だって、うちの男はみんな 女の扱いが下手くそやもんねーニヤリ



オマタおっぴろげ~な古都とヒコの情事を見て


我が家の鉄の女でみーちゃんは


みーちゃんは他のわんこに媚びを売ることはないし


身内以外のワンコが寄ってきたら激怒してたもんねえへへ…



若者ふたりで遊んでくれてるから


安心して定位置でのんびりできるみーちゃんでしたにへ



さて、黒いふたりはどーしているのかと見てみたら


並んでおった笑



なんだかんだ、仲がいい~イヤン


雨降り、仕事で憂鬱な日曜の朝だけど


3柴を見てココロがほっこりしたわキラきゅんっ




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ