気持ち悪くてハシゴするハメに・・・ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*^▽^*)


昨日は休みだったので富山の南砺市まで


行きたいな~と思いつつ


わんこを連れてぶらりと行くには微妙に遠いし・・・と


うだうだ家で過ごしてました。



昨日からお向かいの家が外壁工事が始まり


大きな物音に庭へ出動のヒコちゃん




お日様サンサンだった昨日




黒毛なのにわざわざ日光浴の古都ちゃん


暑くないのかねぇ・・・えへへ…




結局、高齢犬のみーちゃんを暑い中連れて歩くのもどうかと


昼間は冷凍庫の中を掃除して


夕方、涼しくなってきてから車でお散歩に出ました車(MPV車)ぶ~・・・(車)。


美川ICそばのアプリコットパークね


ところが芝生の部分がボーボーで


3柴を歩かせるにはちょっと心配・・・・と


外周の道路を歩こうとしたら




なにやら、白いもんがウヨウヨ


タンポポの綿でも風で揺れてるのかと思ったら





ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がーん



毛虫だったウキャー!


気持ち悪いのですぐにアプリコットパークを後にして


公園をハシゴすることに・・・


向かった先は車で10分ほどの


松任総合運動公園。


ちょいちょい利用してる公園。




地面ばかり気にして歩いてしまううめ苦笑


ヒコ&古都はどこでも楽しそうやねにこにこ




さすがに午後6時ともなると


お散歩中のワンコは少なかったです。




みーちゃんは草ばかり食べてましたふにゃ




お散歩中のわんこはあまり見かけなかったけど


ランニングしてる人やウォーキングしてる人は多かったですにゃ




出だしから すっ飛ばすので


もう、ハァハァです苦笑




きゃっWハートみーちゃんきゃわいいキラきゅんっ




休憩をいっぱいしながらのお散歩だったので


陽が落ちてきました。




太陽にほえろみたいや笑


これを言ってわかる人はアラフォー以上やねニヤリ


高齢のみーちゃん


ちょっとだけ、歩くのが遅くなってきたので


しばし、抱っこしてのお散歩にま~


若者が二人並んで何やら会話しながらテクテク歩いてるわにへ



年齢差が大きいので


3柴散歩が大変な時もあるわー汗



さて、家に帰ると


ヒコちゃんがバテバテ、、、、


みーちゃんも疲れたのか


今にも寝そうでしたふにゃ


もうちょと涼しくなったら


どこか行きたいね~~(´∀`o)


どこに行こうかねぇ~音符


いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ