アニマルリーディング(ウタくん編) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(^^)


先週のこと。


職場に今年に入って日本犬を亡くした飼い主さんから


”ペットの魂を呼び出してメッセージを聞いた”という話を聞いて


すぐに電話して予約をしました。


それが「アニマルリーディング」


予約した時はウタくんは生きてたし


何かしてほしいことはないか聞きたかったのですが


予約日が22日だったので


死後のウタくんの声を聞くことになりました。



22日、初めてのアニマルリーディング


ベニも含めた5柴の声を聞きたかったので


あらかじめパソコンで聞きたい内容を打ち込んで


持っていきました。





まずは一番最初に呼び出してもらったはウタくん。


○ウタくん○


Q1 我が家へやってきてよかったですか?

   

   大変お世話になりました。

   おかーちゃんに最後まで面倒をみてもらいました。



Q2 妹、弟が増えてどう思いましたが?


   にぎやかでよかったと思うよ。



Q3 おかーちゃん、おとーちゃんに言いたいことがありますか?


   おとーちゃん

   いつもは遊べなかったけどたまに遊んでもらったことが楽しかった。

   ウタくんだけの時(ウタくん一匹時代のことらしい)


   おかーちゃん

   ごめんね 泣かせて。 先にいってごめんね。



Q4 体が思うように動かなくなってからどういう気持ちでしたか?


   これはもう仕方がなかった。でも、迷惑かけた。



Q5 天国で紅緒ちゃんに会えましたか?


   天国にはまだ行ってない。お部屋にふわふわ。



Q6 今、楽しいですか?

  

   今は体も楽になってみんなのことを部屋の壁側の方から見ています。



Q7 残されたみー、ヒコ、古都に伝えたいことがありますか?


   小さくて白くて(?)ふわふわだから可愛くて仕方がない。

   (その子が)心配。親心の心配

   (うちに居る女の子で小さいらしい たぶん古都のことかな)



Q8 何か食べたいものがありますか?


   今、暑いからアイス食べたい

   (ソフトクリームやカップのバニラの映像が浮かんできたらしい。

    生前よくアイスを分けてたもんなぁ( ´艸`)






あと、誰へのメッセージなのかわからないけど

ウタくんからのメッセージ


先にいって驚かせてごめんね。

お空のあそこで待ってるよ。

みんな、ゆっくりこっちにおいで。

おかーちゃんあとはよろしくね。

ゆっくりあっちに向かいます。



この時、メッセージを伝えることができて安心したのか

紅緒のお迎えによって天国に向かっていったそうです。






ウタくんの亡くなったばかりの声だったので


1年後とか聞いたらまた違うメッセージが聞けるのかも。



その次にベニちゃんの魂を呼んでもらおうとしたのですが


茶色い毛の子が割り込んできたらしく


先にそちらからメッセージを聞くことに笑


割り込んできたって~~ぷぷッ(笑)


みーちゃんでしたにこにこ


・・・らしいなニヤリ


亡くなった子だけでなく生きてる子のメッセージも聞けるのです。


次回、みーちゃんのメッセージを紹介。


けっこう、おもしろかった(´∀`o)

   


   


   

  

元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのみーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ