必殺!脛がぶり | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は遅番で帰宅のうめ。


先にダンナにごはんをもらった4柴たちWハート


うめが帰ってきて嬉しいのはわかるが


ドタバタとプロレスが始まった苦笑


ヒコちゃんが古都に乗っかるという行動からスタートして~




古都の攻撃が始まるのだ




そして、古都ちゃんお得意の


ごろんと寝て下に潜りこみ~


ヒコちゃんの前足の脛をガブリ!!




ヒコちゃんも反撃しようと必死になるが・・・・・




再度、ガブリビックリ




前足ばかりガブリんちょされるヒコちゃんは


体の向きを変えて


再度反撃に出ようとしたけれど


今度は・・・・・・・・・・



後ろ足をガブリびっくり


1歳半のうら若き乙女なのに・・・・・・・


このガブリ顔・・・・・じぱ 固まる



あくあでも遊びなので本気噛みではないけど


ヒコちゃんから仕掛けておいて


最後はヤラれて「キャーーーーッ!」と言ってる始末汗


ヒコちゃん、、がんばろ(´∀`o)




そして、ひと暴れした後は


ウタじぃの横でくつろぐ古都ちゃん



え!あれ?


ああ、、そうか、、、、


ウタくんが小さくなって古都ちゃんが大きくなったのか、、、


同じくらいの大きさになっちゃった~




ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ