がんばる!ウタじーちゃん! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

どうも、連休最終日ですね。


昨日は連休唯一のお休みだったうめですが


一日中、寝て過ごしてしまった汗


ダンナも食あたりからくる腹痛で


昨日も横になってばかりだし


うめも、、節々が痛いし~


何やっていたんだろう・・・・



わんこたちは元気でウタくんなんて


庭へ出てばかりおんぷ


最近、調子がいいので夕方の散歩は


家の周りを散歩することに足跡




結構、歩きが早いので小走りでついていったわふにゃ


一時期、このまま寝たきりになるのかと心配した時もあったけど


食欲はあるしコケずに歩き回るし~


今のところ順調に良い方向へ向かってますニッコリ  ぱああ



一日中、寝てばかりだったので


近所をお散歩した後


グリーンパークに行ってきました。


午後6時半だけど公園には人がいたよ~




この時期、藤の花がキレイなんですよね(´∀`o)




黒兄妹はリードピンピンで不調のダンナが”ヘイコラ”言ってたなにへ




こっそりギャルの古都のオマタをクンクンするウタくんきゃ




目があまり見えてない分


いつもおっかなビックリで公園を散歩してるみーちゃん



しっかりとウンチをしてスッキリのヒコちゃんが


のんびり散歩のシニア組のところにグイグイやってきたWハート





連休はどこにいっても人がいっぱいやし


通常の生活になったら


近場の公園にいっぱい行こうかしらねにこにこ



ウタくんの奇跡的な回復にお手伝いしてあげなくちゃいかんもんねイヤン

でも、これから暑くなるから体調管理はしっかりとせんとな








ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ