不調なダンナとゴロ寝のワンコたち | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようごいます(´∀`)


連日、仕事のうめ。


昼休憩はウタくんのトイレタイムとして


庭に放出させるために


なるべく家に戻ってますダッシュ


昨日も午後3時。


日陰でちょい涼しい庭を散歩するウタくんとヒコちゃんWハート




たった30分程度しか明るい間に遊んでもらえなくて


拗ねるヒコちゃん。


職場に戻ろうとすると部屋に入ってくれなくてストライキするのだな。




今日は曇空。


午後から雨の予報です。


イマイチな空模様なのでみんな早くから昼寝タイムです。


ちなみにダンナは仕事のはずなのに


夜中から腹痛(腹ピー)でのたうちまわってますえへへ…


爆睡してるけど仕事は大丈夫なのかね?




そんないつもと様子が違うダンナを


心配していたのがヒコちゃん(ダンナ談)


古都ちゃんは全くのスルーらしいぷぷッ(笑)





みんな寝てしまい静かなので廊下でオネムになりました(´∀`o)




顔を挟んでますけど笑




でも、苦しくないのよね~ヒコちゃんにこにこ



あら、ブログを書いてる間に


雨が降ってきた。


降ってくるの早かったなぁ~



今日のウタくんの庭散歩、、、傘さしせないかんどょ~ん










ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ