ど!ストライク | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日、更新しようかと思ったらマイページにログインできまず


そのまま仕事へ~~。


朝からテンソンさがりますにへ




昨日は良い天気でしたね~


仕事をしてるのがもったいないくらいです。


朝からヒコちゃんは古都ちゃんにいじわるして


家に入れてあげず締め出していましたえへへ…




天気がいいのに早々に部屋でのんびり~~


現代っ子だねぇにゃ




20世紀生まれのウタじーちゃんは


天気がよくて暖かいと庭ばかり出動してるよ音符


ウタくん可愛いよ~Wハート






さて、うめ家はウタくん、みーちゃん、ベニちゃんの3柴時代が長くありました。


黒柴の男の子も欲しくてたまらなかったけど


4柴・・・・となると経済的にも体力的にもムリやし・・・


しかも、なかなか良い出会いもないし


4柴になることも黒柴男子と過ごすこともないだろうと思ってました。




ところが、出会ってしまい


うめが一目ぼれしてしまったのがヒコちゃんハート


すべてがうめのストライクゾーンです(´∀`o)


ぶっといお手手に真ん丸な手先




モコモコでアオレンジャー模様の白毛の胸板




ペッチャンコな顔




ハーネスを脱がす時に引っかかって


脱がすのに苦労するデカイ頭




柳のように垂れ下がったヒゲふにゃ




ひっそりとついてる小さいオテンテン




大福のようにゴットンとしたマズル




関東生まれ(埼玉)なのに


どことなく、もっさいし田舎くさい顔の作り


どこもかしこもうめの好みWハート


いつも近くに好みの(うめの)男子が居るって


シアワセだ~~ニヤリ



もちろん、ウタ、みー、べに、コトちゃんも


愛してるわよラブ目


個々に「ど!ストライク」なとこ言えるけどねニッコリ  ぱああ


ヒコちゃん編を書いてみたイヤン


朝から何書いてんだかてへ












ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ