ドドン!ズンドウ! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日の夜はウタくんを家でしゃんぽーしましたシャボン玉


4柴ともキレイになったのでフロントラインをつけることに。


我が家は10kg~20kgのものを常備してて


去年はみーちゃんと古都ちゃんと1本を半分わけしてたのですが


今年の古都ちゃん↓





忍者のように身軽ではありますが



食に対する執着は恐ろしく・・・・


拾い食い、横取りは当たり前苦笑





そんなわけで・・・・・・・



ずん胴だし、、、、ずっしりと重いし、、、、、


久しぶりに体重を量りました。


な、なんと!!9kgだったガーン


やばーいどーん


ご飯は少なめにしているのにやばいなぁ


ダイエット続行だな汗


ヒコちゃんはくびれがあるのに


古都ちゃーーーーん汗





あれだけ毎日暴れて運動しているのに


おデブちゃんだなんて~~


うめもこの1年で3kg増量してまったく痩せない。。。。


古都ちゃん、一緒にがんばろうな~


そして、ピーク時14kgの元柴犬界のマツコのみーちゃんは


年をとって7kg台となりました。


みーちゃんの体型だとそれくらいでもベストやもんね


いいなぁ~~



もしや古都ちゃん、このままマツコになっていったりして・・・汗



ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ