後ろから前からも~&怒られヒコちゃん(動画) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日に続き良い天気のうめ地方

だったのに、、、

ちょっと陰りが出てきたかな。

それでも今日も暖かく3月らしい気温です。



今日も朝から日光浴の3柴。




ウタくんもシッコの旅に庭に出てきたけど

ヒコちゃんにお尻のニオイを嗅がれ

ちょっと迷惑そう



ウタくんのお尻が臭いのかしら~にへ



そこへ、古都ちゃんもやってきて

ヒコが後ろなら古都は前をペロペロ・・・

ウタくん、挟まれて前へ進めな~い汗



そして、ウタくんうんちを力み始めた~ふにゃ



脚力が弱くなっているので力んでていても

出が悪いらしいので時間がかかるのよねぇ



無事にちょこっと出ましたけども(´∀`o)



ここ1週間ほど撮り溜めしてあった動画から~ひとつ~

ウトウト寝てるウタくんにかまってもらいたくて

ウタの目の前でアクションを起こしてますにま~





視聴ありがとうございました♥akn♥



ランキングに参加しています。
元気なヒコちゃん&古都ちゃんと
シニアのウタくん&みーちゃんの
長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ