腰痛の休日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こんんばんは~夜空


今日はお休みのうめ。


本当ならメガネを作りに行こうかと思っていたのだけど


昨日の夜になって今年のヒコちゃんの混合ワクチンを


忘れてることに気がついて


朝から病院にワクチン接種へGO!


ほんで体重を量ったら11.4kgもあった、、、


デブち~ん・・・・・・・・・・・・


これ以上は太らせることはできんな。。。




その帰りに銀行へ寄ったら


30分も待たされた、、、、、ガクリ


長くなりそうなのでヒコちゃんと車中イチャついてたよWハート





用事を済ませたらさっさと帰宅。


ちょっと遅めの昼ごはんを食べたら寝てしまった。。。


ここ1週間ほど腰が痛くて寝てても起きてても痛い、、、


天気がよかったのでワンコ達を連れて出かけたかったけど


あまりにも腰が痛くて横になりながらのたうち回ってましたakn




結局、夕方は近所をお散歩。


写真を撮ったつもりがどの写真を見ても


ブレブレやった、、、、







散歩後のウタ、み~、ヒコ


ウタくん14歳!今年で15歳か~


自分の足で遠回りコースを散歩しててもシャッキシャキ!


若々しいウタくんを誇りに思いますにへ




誰かを被写体にしても必ずヒコちゃんが入る(笑)


常に誰かの傍にいるってことねぷぷッ(笑)




あら、み~ちゃん



み~ちゃんの目線が気になるハート


みーちゃんも目が薄かったり


耳が遠いことがあってどっぷり老犬ですが


13歳にしてはムチムチなナイスボディで


足取りもシッカリ!


ウタくんと共にヒコちゃんからも


若さをおすそ分けしてもらい


元気でいてくれることうめは愛おしく思うテヘッ


ベニちゃんの分もウタとみ~ちゃんは長生きしてねシャボン玉




夜ご飯のあと~~~


うめはテレビのど真ん前を陣取りかじりついてたら


ヒコがやってきて邪魔をはじめた、、、


そのうち、静かになったと思ったら




オネムのようで~~(笑)






どうにも我慢できなくて


寝てもーたニヤリ


こういう姿を見るとヒコちゃんは


まだまだ、お子ちゃまだ~~




今日は丸一日わんこと過ごしたはーとな一日でした~









にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村