ボディガードのつもりでしょうか? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こんばんは~(´∀`)


今日はお休みでした。


久しぶりに朝は遅くまで寝てて


午前中は掃除したり 


わんこの座布団カバーを取り替えたり


のんびりとした時間を過ごしましたよ音符




久しぶりにみーちゃんが長い間 お庭のパトロールしてたきゃ


そして、みーちゃんの尻を追うヒコちゃん。。。





普段、部屋ではオムツのみーちゃんですけど、、、、


メス臭かシッコ臭かどっちが気になるんだろ??





しつこいのでついにみーちゃん座っちゃった。


それでも近くにいるヒコちゃん





ほんでもって 揃って可愛らしくカメラ目線ハートハートハート




みーちゃんが移動して背を向けたけど


近くから離れないヒコちゃん




その頃 ウタくんは~~~爆睡ですzzz




またまた移動したみーちゃんですが


いつ見ても 背後にヒコちゃん。。。。




げっ!また、尻のペロペロだビックリ




みーちゃんも怒るけど~


全く言うこときかず、、、、




今度はお顔をはむはむハート


部屋でもよくやってんだよねぇ


首とか背中とか優しく噛むようなマッサージのような


何だねアレは?




しつこくて、みーちゃんが可哀そうなので


叱ったらムカテーブルの影に隠れた


が、反省はしてません汗




やっとヒコが離れてひとりひんやりとした風を感じてます。


この、まるっとしたモリモリっとした背中が可愛いの~ハート




そして、夕方-


今度はウタくんが庭に出動しましたテヘッ




「お~~い!うぅ~~たぁ~~」と呼んだら


葦簾に放尿したがーん


この場所、、、、ヒコとウタとマーキング合戦してるので


葦簾はボロボロなってくるし


シッコクサイのだな、、、、ガーン







しかし、ウタが庭に出たときも付いて回るけど


みーちゃんのときは常に傍にくっついて歩いてる。


ボディガードしてるつもりなん?


いやいや、、、ウタとみーちゃんが家に入ろうとるすと


先回りして入口で通せんぼしたりるすし、、、


何をしてるのか常に監視してたいだけなのかもねぇ苦笑


ただの性格の悪い黒柴じゃん



にほんブログ村