ウタくんの悲鳴に心配をするヒコ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は三ヶ月半ぶりにウタくんを

シャンプーしました。

前までは私がシャンプー係やったけど

今はウタくんだけは旦那が担当です


シャンプー前に暴れて抵抗する

ウタくんを無理やりブラシドンッ

その姿を見てヒコちゃんはテンション上がって

リビングを暴走DASH!

キレイにブラシは出来なかったけど

それから風呂場へ連行❗️

とにかく風呂が嫌いなんで…

吠える❗️騒ぐ❗️悲鳴をあげる❗️

知らない人が聞いたら虐待してると思うかも

その声を聞いてヒコちゃんは

{AA2BE84E-32F5-4FBD-BF9D-B32DA02590C0:01}

声が聞こえてくるドアの前で心配そうに待機。

ヒコちゃん優しいんやねぇ

みーちゃんは慣れてるので知らん顔してたわ(^^;;

風呂から出て来たら一暴れして

湿った体を舐め舐めしてました(*^^*)

{60457E81-DB5B-4B6A-B920-1E739A70CFEA:01}

まだ、心配なのかウタから離れないヒコちゃん


ウタくんとみーちゃんが居ないと調子が狂うみたい

{2EFB2361-7404-4BDD-89F2-0110F12AA82C:01}

ウタは邪魔をされずに静かに過ごしたいそうですが(笑)


シャンプーという大仕事を終えたウタくんの

表情は男らしい♥️

{9EB91305-6871-42F8-B3CF-07C7A921BD2F:01}

彼氏バカですみませんm(__)m
(ウタくんはうめの彼氏ですの)