キュースポーツアカデミーのMziunoです。

先日のfacebookなどで

案内させて頂いた「キッズカップ」の結果です。

参加者は小学2年生2名でした。

その内容を動画にして配信しています。CUEキッズカップ動画

小さな子供たちがキャロムにポケットに公式ルールにのっとって試合をしているプレーぶりは私の眼には非常に魅力のあるゲームでした。

 

キュースポーツアカデミー、基本の技術指導はしっかり

ゲーム運び(取り方)は本人たちの感性に任せています。

その事に関して、後からも指導する事はありません。

なぜなら、プレーしている本人たちが一番知っているからです。キュースポーツアカデミーではその子の持っている天性の能力を引き出す為の指導を心がけ、必要あらば他のスポーツも取り入れ指導します。

      和泉 陽士くん(小2) ・ 池田 蘭ちゃん(小2)

 

この子たちが大きく育つためにはプレーできる環境が大切です。

そういう環境が各地にあればもっともっとたくさんのキッズがプレーしている風景が見れるはずです。

将来、この子たちの活躍できるという場所があるならこのまま、ビリヤードを趣味から特技としてまたプロプレーヤーとして他のスポーツのように活躍してくれる。

それを願ってアカデミーは運営されています。

ぜひこの動画たくさんの方にご覧いただきたいと思います。

よけれげご意見いただければありがたいと思います。