興味を持たせやらせることの大事 をわかっている人が少なくなった。自分が出来ないことに屁理屈こいてスマフォを持たせおとなしくさせてよゐこにさせる?大人の横着、今の時代の子育て法。これで高等教育、よい学校、いい会社入ったところで今の時代。今の日本の政治、経済、全てに満足されていますか?今の私達では変えられない?さすれば次世代に託す❗育てよう智恵のある子ども。今ある全てのものを「その先」みえない宇宙未来に活かしてくれる智恵を発揮してくれる我が子に託そう🎵     今日はカメラに興味を持った?楽しく撮らそう私のアップ。


 

 

 

 アップばっかりですか❗森の向こうは?レンズで覗けでシャッターパチッ

 

 

これを使って、 ハイどうぞ。ズームレンズですけどね⁉ 

🙌ね🎵 

Rちゃん。イケメンに興味を持った‼ 

 

ピンボケ。ではご覧ください‼ 

 この構図。プロ顔負けですねー☀

いっさい教えていません❗本人の感性ですねー✨素晴らしい 

子ども能力はその時期にしか育たない感性があり、感受性を大きく育ませてやらないと、やらせることで勝手にジャックと豆の木のように宇宙の果て迄育つものですよね皆さん。