かずさんが全日本に出発しました。今年、10回目になります。いつも一番です。ビリヤードしてみないかと誘って1年目から続けています。全日本めざせ優勝を掲げ1年、1年積み重ねて10年、一区切り。かずさんは私の弟子です。あっ、この際、誤解されている方があるので言っておきますけど、私の奥さんではありません。男女の関係もありません。それ以上に全てにパートナーです。世界の皆様誤解のなきようお願いいたします。  話しがそれました。戻して、かずさんに勝負のことを言ったことはありません。基礎技術のこと、所作、マナーはうるさく教えてきました。そして1年ごとにかずさん自身が選手の皆さんから教えていただき学んだことを明日の糧に新しい1年に向かう。その繰り返しで成長してきました。今年は何を皆様から頂いて帰って来るか楽しみです。本当に運動音痴(私の人生の中で此処でも一番)かずさんの運動能力はキュースポーツに育て上げられました。おかげで今はその面影は見られません。皆様に感謝します。こんなかずさん今年も応援宜しくお願いします。   今年も一所懸命挑んで来ることと思います。宜しくお願いいたします。