馬面です。

皆さんありがとうございます。
Cueスポーツセンター広島も今月で4年目を迎えます。
石の上にも3年と言いますが、3年を過ぎると
ここで初めてビリヤードをプレーされた方も
見てこられた人も腕も上がり、目も肥え
Cueスポーツセンター広島も
ご利用してくださる皆様のおかげで
地に足がついてきたように思います。

4年目をむかえる前にCUE’Sの取材を受け
4年目を目の前にCUE’Sに掲載され、
新しい年度をに入ることは
これ以上ない出発ができそうです。

掲載内容が記者の方の力でかなり良い内容に書かれていますが、
私の気持ちを素直に表現していただき本当に感謝しています。
これにおごることなくこれからもかずさん共々、
キュースポーツの発展に努力して参ります。

これからも、応援よろしくお願い致します。

新しく、CUE’Sを読まれ方々にも
これを期にご利用いただければと思います。

私は以前よりオリンピック、アジア大会、
そう言った競技会に参加できるスポーツになるよう頑張ってきました。
東京オリンピックを前に正式種目へと名乗りをあげました。
これから先もオリンピックは続きます。
これを期にビリヤードがキュースポーツへと
大きなメジャースポーツへと変わって行くことを願ってなりません。

新聞などで他のスポーツも正式種目へ名乗りを上げていますが、
ビリヤードも大きな活字で取り上げてもらえるように
皆で頑張りましょう!!

ビリヤードで東京オリンピックをフィーバーしたいものです。

馬面でした。