はじめまして。私は37歳の女性です。4年前同い年の夫と結婚し仕事が落ちついたタイミングで妊活のスタートを切ります。普段は会社経営をしています。二足の草鞋になるかもしれないと今から不安でいっぱいです。どうぞよろしくお願いいたします。