・・・2024年9月三連休・・・

 

はじめて婦人科クリニックでブライダルチェックを受信し

検査結果は2週間後の9月末

ドクターに人工授精をすっ飛ばして体外受精を勧められた理由が

改めて判明。。。

 

年齢なんだなと爆笑

ドクター:「猶予はありませんね」

 

そういう意味だったのかと改めて痛感しました。

 

連休中が排卵日2~3日前でグッドタイミングだったけど

4年間なかった夫婦生活をいきなりスタートさせることはハードルが高く

タイミングとれず不安

 

夫の立ち合いで検査結果をクリニックへ聞きに行く

今月末によく話し合い

スタートを切ろう

 

つづく