汚い方が好き?綺麗な方が好き?どっちでも良い? | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


6月25日(火)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日は午前中に爪のお手入れ。

47歳オッサンの指。良いね!笑



手入れしている場所は我が家のキッチン。


少し熱めのお湯に手を浸して、爪の根元の甘皮をやさしく剥がす必要があるので、シンクがあってお湯が沸かせるキッチンで行います。その剥がした甘皮をキューティクルニッパーで切るのだけど、この時に手元を明るくしてあげないと、ニッパーで変なところまで切って痛い目に遭うので、LEDライトで照らしていたわけです。


男性目線ではどうでも良い爪ですが、女性目線では印象が変わるみたいですよ。


まあ、爪だけでなく、髪・におい・文字・部屋・食べ方・歩き方なども同じく、汚いよりはキレイな方が印象が良いのは当たり前ですよね。



その後、少しパズドラ。

デストルドス集め。なんだか珍しく普通にパーティに編成して使えそうなキャラじゃないです?



そんな時間を経て、

午後からは仕事前のパチンコ店巡回。


今日は

3日ぶりに着席することが出来ました!


大海4アグネス99verと新海物語


◆大海物語4スペシャルwithアグネスラム99ver

└通常188(残り111)回転ヤメ台

投資500個30回転2連即ヤメ

4R:6R=1:1 獲得967個

差玉+467個 回転率14.34/k

期待値14.0/k188G〜+68個

収支+1,667円(期待値+242円)


◆新海物語ARBB

└通常170(残り129)回転ヤメ台

投資1667個128回転遊タイム到達

5R:10R=3:0 獲得1409個

差玉-258個 回転率20.06/k

期待値20.0/k170G〜+412個

収支-922円(期待値+1,471円)


6月25日(火)パチンコ稼働結果

実収支 +745円

期待値 +1,713円


微勝!

ダガ(・∀・)コレガダイジ




そしてお仕事です。




アシタモ  ٩( 'ω' )و  ガンバロー!






爪の手入れにいかがでしょう