来店ptだけで終わるパチンコ。充実するおうち時間。 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



7月24日(月)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


パチンコ店には足を運んでいるものの、来店ptだけいただいて終わる日々を過ごしています。


まだ給料日前ですけど、夏のボーナス商戦が既に始まっており、ハッキリ言って「打たないが勝ち」の状態。


そんなんで、パチンコ店の滞在時間が短くなっている分、自宅の滞在時間が増え、手付かずだった場所の掃除や片付けなどにも手が回る感じで、それはそれで充実した生活になっておりますよ。


今日も、仕事前にパチンコ店を覗きに行こうかなと思っていたけれど、パズドラを開いたら「ウルトラマン コラボ」が始まっていたのでパズドラを優先。



そしたら、動画視聴ガチャから


アテンが出現してくれました。

すぐに試練進化を実施。



コーヒーを淹れてパズドラを進めながら洗濯機を回して、洗濯を終えてからは洗濯槽の薬品洗浄を開始して、16時を確認して遅めの昼ごはんを食べまして



パズドラのコラボダンジョンは全てクリアして、身支度してお仕事へ。



仕事を終えて


23:30頃に帰宅して


今日はとんかつ用豚ロースでおうち焼肉。

おつまみピーマンも作ってみました。


生姜焼き用豚ロースは100g99円で

とんかつ用豚ロースは100g95円。なんで?笑


ま、僕にとってはどちらも焼肉用。


濃いめの載せダレでビールが美味い!( ̄∇ ̄)


とはいえ、2本目からは惰性になりビール本来の美味しさが損なわれるので、350ml缶1本で終わりです。


今日も一日お疲れ様でした!



アシタモ  ٩( 'ω' )و  ガンバロー!


さ、もう少しパズドラ進めます。