ちょいの間のパチンコとちょい間の作り置き | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。



12月23日(土)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。


本日は仕事終わりにパチンコ店を巡回。


パチスロイベント店は散々な状況となっておりスルー。遊タイム狙い出来そうな台もありませんでしたので、ヒラっこ試し打ち。


ビッグドリーム3 77ver

確変で当たって10R2連でした。


ビビッドレッドオペレーション99ver

初当たり2回。どちらも単発でした。


◆ビッグドリーム3 77ver

投資200個 通常110回転 当たり1回

2R:10R=1:2 獲得248個 差玉+48個

回転率18.43/k 単価+2.00円

収支+171円(期待値+220円)


◆ビビッドレッドオペレーション99ver

投資500個83回転初当たり2回

7R×2回 獲得550個 差玉+50個

回転率17.15/k 単価-3.80円

収支+178円(期待値-316円)


12月23日(土)パチンコ稼働結果

実収支 +349円

期待値 -96円



自宅には大根が1本あり何とかしなければと、パチンコ巡回終わりにスーパーに寄ったところ、鶏の手羽元が安かったので人参とともに購入して帰宅。


圧力鍋で手羽元煮を作り、パック詰め。


汁物も難なく保存できちゃう脱気シーラーはとても便利。ちょいの間で作り置き終わり。



明日24(日)はクリスマスイブ。25(月)がクリスマスだから、売れ残った激安ケーキに巡り会えそうな気がしますね。