外出せずに鬼滅コラボを進めていました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月23日(土)


(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。

21(木)の仕事終わりに新ハナビを打ちまして

◆新ハナビ

自身629G 2-3 1/125.80

投資46枚 獲得2枚 差枚-44枚

期待値は設定①で算出

収支-855円(期待値+557円)


負け(・∀・)セキハイ‼︎



22(金)は、不要不急の外出は控え自宅で過ごし、除雪とさつまいもを調理して、残りの時間は

パズドラ『鬼滅の刃コラボ』進めてました。


最近のパズドラは無課金では少し苦しいゲームバランスになってきていますよね。


でも、無課金で満足出来ちゃうゲームでは健全な運営なんて出来ないですからね。そういう意味で最近のパズドラは「バランスが良くなった」と言える思います。


課金?


パチンコだって課金しないのに、どうしてゲームに課金するんですかw 課金しませんよ。


何でもそうだけど

課金するから沼るんですよ(; ̄▽ ̄)カキンヤメレ…



本日23(土)は仕事終わりにパチンコ店巡回する予定ですが、雪次第かな。


ここ2日は特に問題のない降雪量でした。