先月崩壊した貯玉を少しでも戻したい | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月14日(火)

(・∀・)ノ  コンニチハ!umazowです。

本日午前中は掃除・洗濯・シャワー・爪の手入れなどをして過ごし、昼ごはんを済ませて14時頃から仕事前にパチンコ店巡回へ。

今日は17:30から仕事の予定で16時頃ようやく1台に着席。


これが15回転で当たって6連と続いてくれたので終わった時点で17時を回って即ヤメ。


◆中森明菜歌姫伝説99ver

280個投資15回転6連即ヤメ

2R:4R:10R = 1:4:1

獲得2740 差玉+2460

回転率62.50/k 単価+38.54

収支+8,785(期待値+578)


オーバー入賞しやすい機種なので、6連だった今回は150個ほど多く取れており、そのために回転率や単価といった数値が大きくなっています。


ってなわけで勝ち(・∀・)ウーシ♪



10月のマイナスで貯玉崩壊してますからね。

今月は玉もメダルも貯めたいところ。