傘を新調することになりました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1113()


11()は、仕事飲み会麻雀。

12()は、仕事のみで終わりました。


(・∀・)  コンニチハ!umazowです。


本日は予想最高気温が9℃1桁台。次に晴れたら冬タイヤに交換するとしましょう。


午前中に家事を済ませて、午後から仕事前のパチンコ店巡回へ。


遊タイム機は朝イチ状態ズラリで1台も着席することなく5店舗目まで行って、その5店舗目で新ハナビに着席。


いわゆる時間潰し稼働ってヤツ。笑


これがなんだか上手くいく(・∀・)


◆新ハナビ

138枚投資1540G  7-7  1/110.00

獲得840 差枚+702

期待値は設定①で算出

収支+13,625(期待値+1,432)


勝ち(・∀・)-シ♪


その後、激しい雨の中でお仕事をしていたら、これまで使ってきた折りたたみ傘がぶち壊れました。(´・ω・`)


帰宅して「どうせ買わなきゃならないのなら…」と、ネットショップで


mabuの高強度な通常傘と折りたたみ傘の2本を注文しました。mabuの傘は以前使っていて悪い感じはしませんでしたのでね。


とにかく高耐久であって欲しい!



13年前の記事

13年前にmabuの24本骨の傘を買った時の記事が残っていました。


今回は仕事中に使うことを想定したので高強度な傘を選びましたけど、24本骨の傘は見た目が洒落ててオススメです!