相性の悪い機種で単価が良い時の引き際が難しい件 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


(・∀・) こんにちは。umazowです。


先ずはブログの更新をしなかった23()24()の活動から。


23()は、日中に仕事をして、その後パチンコ店巡回。



ギンパラ夢幻カーニバル強99ver120回転ヤメに着席したら3回転で単発終了。全部で5店舗巡回してみたものの他に打てる台もなく17時頃帰宅してエコキュートの天板の工作をやっていたら18時頃に飲みの誘いあり、朝方4時まで飲んでました(;)ミンナアシタハヤスミダソウデ…


24()は、当然の二日酔いで超絶具合が悪い中10時〜22時までお仕事をして、帰宅したらバタンキューでした( ̄∇ ̄)


本日25()の午前中は前記事の通り。


午後になり、仕事の前に5店舗を巡回して2台触ってパチンコは終了。



1台は北斗の拳8究極乱世99verの通常107回転ヤメ台。


深部で単発即ヤメ。_(┐「ε:)_


もう1台はビッグドリーム3 77ver。初代から今に至るまで、ビッグドリームシリーズは一度も勝ったことがない相性最悪な機種のひとつ。本日も御多分に洩れず164回転当たらずヤメとなりました。(ノ_<)




▼923(土・祝)のパチンコ稼働

◆ギンパラ夢幻カーニバル99ver

120回転ヤメ台

100個投資3回転5R単発即ヤメ

獲得385 差玉+285 回転率21.43/k

期待値19.0/k120G+335

収支+1,017(期待値+1,196)


923(土・祝)パチンコ稼働結果

実収支 +1,017

期待値 +1,196



▼925()のパチンコ稼働

◆北斗の拳8究極乱世

通常107回転ヤメ台

2640個投資171回転3R単発即ヤメ

獲得297 差玉-2,343 回転率16.36/k

期待値16.0/k107G+210

収支-8,368(期待値+750)


◆ビッグドリーム3 77ver

2000個投資164回転当たらずヤメ

回転率20.50/k 単価+6.89

収支-7,143(期待値+1,129)


925()のパチンコ稼働結果

実収支 -15,506

期待値 +1,879



単価+6.89円が輝いて見える。

勝ったことないけど\(^o^)/イツモオテアゲ



(*ω) では、仕事します。