久々に5倍ハマりとかしました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


812()


こんにちは。umazowです爆笑


お盆休み真っ只中なのに、何故かパチスロイベントを開催するパチンコ店がありましたので、仕事終わりに行ってみました。


「ガセ」の可能性もあるかなと思っていたのですが、データカウンターをみれば「ガチ」でした。


で、思いました。

「この店、どうかしている」と(笑)



打てそうな台を探したけれど、良い台は空いていなくて



ソードアートオンラインのエナだけして+175枚で退店。



店移動して<物語>セカンドシーズン99verの96回転ヤメを打ってみたら回転率12.82/kで足らなかった上に遊タイムに到達して「期待値マイナス確定やなぁ〜やっちゃったなぁ〜チュー」って思いながら遊タイムを消化していたら


リーチがハズれまくって


見づらいけど633回転。

遊タイムをスルーして終了ゲロー


打ち始めが96回転だったから5倍強のハマりでなんか久々な体験でした。


まぁそんなことよりも、このマイナス期待値を取り返さねば!切り替えてこー!


ってことで


とりま102%を1000G(笑)



そして


打てそうなユニコーン甘を見つけて


RUSHまで行くも3連で終了チュー

けど、この2台のおかげで<物語>セカンドシーズン99verのマイナス期待値分は取り返せたので良しとしよう!

◆ソードアートオンライン

初回ボスバトル敗北ヤメ台

AT消化後スワイプボイス確認して即ヤメ

322枚投資 獲得497 差枚+175

期待値は100%で算出

収支+3,396(期待値+0)


<物語>セカンドシーズン99ver

96回転ヤメ台

3200個投資154回転

遊タイム当たらず即ヤメ

戻し196 差玉-3004

回転率12.82/k

期待値12.5/k96G-307

収支-10,729(期待値-1,097)


◆新ハナビ

自身1053G  5-1  1/175.50

368枚投資 獲得535 差枚+167

期待値は102%で算出

収支+3,241(期待値+1,226)


◆ガンダムユニコーン99ver

113回転ヤメ台

2250個投資158回転3連即ヤメ

4R:4R:10R = 1:1:1 獲得1144

差玉-1106 回転率18.40/k

期待値18.0/k113G+251

収支-3,950(期待値+896)


8月12日(土)パチンコ稼働結果

実収支-8,042円

期待値+1,025円



これで4連敗チュー

切り替えてこー!笑い泣き