勝ち負けは時の運。良い勝負が出来れば良しとしましょうか。 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


811(金・祝)


こんにちは。umazowです爆笑


本日は祝日ということで、時間が合う人が沢山集まれたので、朝9時から「超初心者のための麻雀教室」を我が家で開催。


麻雀教室は13時頃に終了し、夕方からお仕事へ。今日はオフの予定だったのだけど、欠員が出てしまい出勤することになりました


20時過ぎまで仕事をしてから、パチンコ店を3店舗巡回し、3台打てました。


で、3台とも単発即ヤメゲロー


勝ち負けは時の運。仕方ない笑い泣き

良い勝負は出来たので良し口笛



<物語>セカンドシーズン99ver

111回転ヤメ台

125個投資4回転3R単発即ヤメ

獲得374 差玉+249

回転率34.08/k

期待値16.0/k111G+154

収支+889(期待値+550)


◆ヤマト2202OnlyOne89ver

107回転ヤメ台

1125個投資77回転2R単発即ヤメ

獲得230 差玉-895 回転率18.96/k

期待値18.5/k107G+388

収支-3,197(期待値+1,385)


◆ガンダムユニコーン99ver

117回転ヤメ台

1000個投資75回転4R単発即ヤメ

獲得242 差玉-758 回転率18.78/k

期待値18.5/k117G+302

収支-2,708(期待値+1,078)


811(金・祝)パチンコ稼働結果

実収支-5,016

期待値+3,013



ということで



昨日一昨日に引き続き本日も負けゲロー



バッティングセンターに寄ってウサを晴らして帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き