食中毒になりました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


7月23日(日)

こんにちは。umazowです爆笑

21日(金)から急性発熱により寝込んでました。

思い当たる理由は『食中毒』滝汗
サルモネラ菌にヤられたものと思います。

一応、パチンコを打ちにも行ったのだけど、具合悪すぎて全然無理でしたゲロー


体調が悪い時は結果も良くならない。

そんなパチンコあるあるも味わいましたチーン



その間に、業者さんによるエコキュートの修理が完了!費用は25069円でした。業者さんからは『部品供給が終わってる機種なので、もう何も直せませんから、次に何かあった場合は製品の入れ替えを覚悟して下さい』と念押しされました。


つまるところ、エコキュートは10年でオーバーホールすることが最大の延命治療になりそうですので、これから10年目を迎える方は見積してもらうと良いと思いますよ!



721()

◆ヤッターマンVVV99ver

750個投資58回転初当たり1

3R:4R:6R:9R=0:1:0:1 

獲得863 差玉+113

回転率15.64/k 単価-9.58

収支+403(期待値-557)


722()

newクレアの秘宝伝

276枚投資263G当たらずヤメ

期待値はpayout97%で算出

収支-5358(期待値-483)


723()

◆とある科学の超電磁砲119ver

特図158回転ヤメ台

2375個投資142回転一撃チャンス

2R単発即ヤメ 獲得317 差玉-2058

回転率15.86/k

期待値15.5/k158G+209

収支-7,350(期待値+746)



というわけで、パチンコは負け越し。

エコキュートは修理完了。

食中毒は治りかけ。です。


ともかく夏は食中毒に注意です!笑い泣き

マジでツラい泣