3連休と晩酌とエコキュート故障 Σ(゚Д゚) | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

 
7月17日(月・祝)
 
こんにちは。umazowです爆笑
 
16(日)・17(月・祝)は、10時〜22時で飲食店勤務をしていたのでパチンコ稼働は一切ありませんでした。12時間拘束で鬼のような忙しさが2日も続くとさすがに疲れますね。
 

帰宅して

 

この連休にもらったジャガイモを2個消化

 

今日もらったミニトマトと茄子と、前にもらったタマネギを消化

 

ジントニのアテにいただきました爆笑

 

不在でも置いていくのだから、ほんとにありがたい(心の底から消化に困っておいでなの)ですねニヤリ

 

そんなんで遅めの晩酌を済ませて洗い物をしていたら、聞きなれないアラート音が。

 

ん?エラーE44?真顔

 

 

 

 

 

まじか?!ポーン

 

 

どうやらエコキュートが故障しましたチュー

 

 

明日はとりあえずエコキュートの点検からスタートしますチュー