睡魔と節電と除草とパチンコ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


421()


こんにちは。umazowです爆笑


昨日20()は、仕事終わりの19:00頃からパチ屋巡回していたのですが、1台も打たないまま到着した3店舗目の駐車場で睡魔に襲われ、目を覚ましたら22:04だったため稼働することなく終了となりました。


本日は電気料金の請求確定日。



今朝ネットで確認したところ、今月分の額面は8661円でしたが、これは燃料費調整額の軽減措置が適用された金額。





燃料費調整額の軽減措置は低圧では1kWhあたり7円の軽減なので、我が家は272kWhでしたから1904円が軽減されており、軽減適用前の金額は10565円となります。これは前年同月とほぼ同額。前年と比べて96kWhも削減しているのに同額ですから、更に値上がりする6月以降が思いやられます。


固定資産税の納付書も届きましたし、来月は自動車税の納付書も届きます。無駄遣いをする余裕は一生ありませんね!笑い泣き




本日も水筒を2つ詰めて出発。


3店舗巡り、打てそうな台はナシチュー



一旦帰宅して除草作業をするumazow爆笑


ある程度の草は取り除き



グリホサートをスポイトに取り


ドクダミの葉茎に直接垂らす作業。我が家の土が粘土質ということもあり、ドクダミの地下茎を取り除くのがかなり難しいのですチュー



除草作業後、もう一度巡回して、以前に回転率の良かった北斗無双3覚醒闘舞が空いていたので打ってみた。


このSTOCKとか言ってジャギが居座るのはなんか良いなおねがい


初当たり何回目?…ようやくまとまった出玉を得ることが出来ました爆笑



22/kくらいで回っていたけれど、19.44/kまで落ちたところで無理せずにヤメました。



ああそうだ…思い出した!


源さん超韋駄天ライトを打ち始めた時も、ハマりと単発ばかりでようやく引いた確変も続かない。そんな感じだったなぁ〜って。


「いつも悪い方からスタート」かよ!チューこんチキショー!




◆北斗無双3覚醒闘舞

1120個投資 通常326回転

初当たり2(1/163)確変2(100%)

3R:9R=25:8 7218獲得 差玉+6098

回転率19.44/k 単価+2.86

収支+21,778(期待値+934)




今日は家事が捗った日でしたニヤリ