野球観戦と自動車とパチンコと | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


322()


こんにちは。umazowです爆笑


野球人気が下火になっているなかで、小学生の軟式野球やリトルリーグへの入部希望者が増えるかも知れない。子供たちに憧れが芽生え、日本に期待が生まれたWBC優勝でしたね!


…と、WBCをテレビ観戦し終わり、選抜高校野球を見るべくNHKにチャンネル変更すると、21世紀枠で出場した徳島県の城東高校の試合が始まる直前でした。


部員が12人しかおらず、甲子園史上初の女子マネージャーがノックをする姿が放送されており、おじさんはこっちで泣きそうになりましたおねがい




そんな野球観戦をしながら、片手間に



タイヤ交換→冬タイヤホイール清掃・バッテリーチェック・エンジンオイル交換・オイルフィルター交換・ATF250ml交換を実施。




自動車の整備を終え、試運転がてらにパチ屋巡り。


3店舗回って、アイマリンを1台だけ触って『ダメだこりゃ〜爆笑』と帰宅しました。


PAS海物語in沖縄5アイマリン

250個投資13回転単発ヤメ

412個獲得 差玉+162

回転率11.09/k 単価-31.17

実収支+578(期待値-406)



パチンコ画像なかったんで、サムネイルは海物語3Rのサムさんにお願いしましたてへぺろ