いつもより少し長く遊んだだけでした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


621()


こんにちは。umazowです。


本日は17:00過ぎから仕事の予定でしたので、少し頑張ってみようかと、10:30頃からパチンコ稼働をしてみました。


結果から言うと、いつも通りの激安時給で、いつもより少し長く遊んだだけな稼働となりました。



◆コマコマ倶楽部坂本冬美99ver

初打ち。2500個投資して回転率がボーダーに届かずヤメだなと思った160回転目に当たり。これが10R多めの6連で3273個獲得。足りていませんので当然の即ヤメ。回転率17.17/kで単価は-4.24円でした。

収支+2,760(期待値-679)


◆真バジリスク199ver

ヘソ若干のプラスにて初試しで着席。3回転で当たり突破。ショボ連でしたが、ありがたい当たりでした。無理ゲー過ぎる回転率になりそうなので即ヤメ。回転率13.39/kで単価は-18.92円でした。

収支+3,185(期待値-57)



◆物語シリーズセカンドシーズン99ver

ヘソ良さげで試しの着席。初当たり2回で即ヤメ。回転率20.27/kで単価は+8.79円でした。

収支+7,182(期待値+729)



◆らんま1/2熱血格闘遊戯99ver

初当たり2回。14連と単発。ここ最近、単発比率高い気がする。ま、仕方ないのですけどね。回転率19.31/kで単価は+2.81円でした。


収支-772(期待値+696)



◆物語シリーズセカンドシーズン

今日イチの単価だったので出戻り。先ほどより少し回転率落としたけれど、+8円なら良しでしょう。時間切れでヤメ。

回転率19.94/kで単価は+8.05

収支-2,700(期待値+950)


621()パチンコ稼働トータル

実収支+9,655

期待値+1,639




ゲーセンレベルのプラス調整でようやく打てるのかも知れない。


3回転で当たったから文句なし口笛


今日イチの単価でした