家計が助かります | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月14日(金)


昨晩、職場で余った食材を色々と頂戴したので、それを使った晩ごはん・朝ごはんとなりました。



生ハンバーグをもらったので、トマトピューレなどでミートソースにアレンジ。晩ごはんはパスタにしました。日本酒と見せかけて「神の河」のお湯割りです。



ステーキ肉を2枚もらったので、これは単純にステーキ丼。朝ごはんにいただきました。

飲食関連で仕事をしていると、まかないは破格だし、時々こうして食材を貰えるので、家計が助かります。

長く営業職をしていたけど、営業なんて自腹を切るばかりで、いただけるものは訪問先で出されるお菓子とお茶くらいですからね(笑)


さてさて本日は、昨晩から降り続いた雪を休憩を挟みながら除雪して、12:30〜17:30までパチンコ稼働。18:00からお仕事をしております。



ガルパン89verが白字で


中森明菜99verが黒字でした。



帰ったら残りのステーキ肉を…やっぱりステーキ丼かな。面倒ないしね。



◆Pガールズ&パンツァー劇場版89ver
1000個投資  通常123回転  初当たり3回
内訳:4R×3・10R×2・電サポ30回転
1156個獲得  差玉+156個
回転率18.88/k  単価+1.23/k
収支+557円 (+150円)

◆ディスクアップ
150枚投資77Gヤメ
収支-2,679円 (0円)

◆P中森明菜 歌姫伝説99ver
500個投資  通常227回転  初当り3回
内訳:4R×9・10R×5・電サポ427回転
5595個獲得  差玉+5095個
回転率22.17/k  単価+14.84円
収支+18,196円 (+3,369円)

1月14日(金)トータル
実収支+16,074円
期待値+3,519円