100万円って大金よね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

1月13日(木)


本日は、メルカリに出品していた品物が売れましたので、それを発送してからのパチンコ稼働。

パチンコもメルカリもumazowさんの考え方は一緒で「空いた時間を有効活用して、金銭の微増を狙う」くらいの感覚です。

株・金融商品・経営などと圧倒的に違うのは、パチンコもメルカリも「取り組み方次第でマイナスになることはない」というところと「空いた時間だけで活動が出来る」という2点かなと思っています。

日々活動してマイナスになるのはumazowさんには耐えられない苦痛。「活動するからには、少なくても良いからとにかく成果を出したい」と思いますからね〜

度々書いておりますが、1日2,740円を稼ぐことが出来れば365日で100万円になります。

それをメルカリでやろうと思うと、販売利益が330円になるものを1日10個売る。その10個はまとめて1回の持ち込みで配送する。そんな感じでようやく年間100万円です。

個人では無理ゲーゲローかなぁ

これを個人で突破するには、売れっ子ハンドメイド作家になるしかないと思いますわ。才能や閃きが降りてくれば良いのだけどね〜

昔のように沢山は稼げなくなりましたが、それを加味しても、まだまだパチンコに分があるとumazowさんは思います。


さ、今日は引けずに負けたので、お仕事を頑張りたいと思います!


これ2回外れた時点で引けない日でしょう。


一発告知以外は期待しちゃダメ。



◆PFシンフォギア2 199ver
1625個投資117回転当たらずヤメ
収支-5,804円 (-127円)

◆Pリング呪いの7日間 2 99ver
1000個投資  通常110回転  初当り1回
内訳:4R×1・電サポ45回転
獲得なし  差玉-1000個
回転率20.56/k  単価+6.54円
収支-3,572円 (+710円)

◆ガールズ&パンツァー劇場版89ver
3266個投資  通常302回転 初当り5回
内訳:4R×6・9R×1・10R×4
電サポ63回転
3243個獲得 差玉-23個
回転率20.73/k  単価+5.46円
収支-83円 (+1,649円)

1月13日(木)トータル
実収支-9,459円
期待値+2,232円