明日はたらふく呑んでやろうと思います | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月8日(土)


今朝は7:30に起きて除雪→朝食→身支度と行動して、10:30から15:30までお仕事。

その後、ニトリで買い物を済ませてから、パチンコ店3店舗を巡回。


最後の店で、中森明菜 歌姫伝説99verを触っただけですが、これが軽く時給2000円オーバー。それはもちろん期待値の話。


18:00から夜の部のお仕事。これが終わったらドンキで明日の買い出しの予定です。

明日は、昼から公民館で町内の新年会。幹事はumazowさん。クソ忙しい中、昨年末から手配などの準備をしておりましたさ。

明日はたらふく呑んでやろうと思います!


◆P中森明菜 歌姫伝説99ver
200個投資  通常158回転  初当たり3回
内訳:4R×11回・10R×3回・電サポ544回転
5655個獲得  差玉+5455個
回転率36.03/k  単価+30.34円
収支+19,482円 (+4,793円)