春一番 恋絵巻89ver | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


1月7日(金)



夜の仕事を終えて、悪くなさそうと思われた「P春一番 恋絵巻89ver」を、お勉強がてらに打ち進めてみました。

初打ちした時から思っていましたが、ボーダーラインは高めな本機ですが、どうやら電サポ中に差を付けることが出来そうです。


右打ち中、小デジランプ
「○●○」は2開放
「○●●」は3開放

①ランプ停止と同時に2発打つ
2開放なら①に戻る。
3開放なら1拍置いて2発打って①に戻る。

電チュー手前のアウトへの誘導が悪くなければ、この手順で、玉増えを狙えます。

時々、小デジ抽選が長めになったりするので、この手順が最適かと。打ちっ放しでは、かなり玉が減ると思われるので、結構な差が出ると思いますよ。




そして、妙味なのは遊タイム中。

341回転もあるので「早く当たるなよ〜」と願いながら打つスタイル。



今日は現金で打ったため単価もマイナスになりましたが、今後の参考にはなりましたデレデレ



◆P春一番 恋絵巻89ver
1960個投資 通常300回転 初当たり3回
内訳:4R×4・10R×1
509個獲得  差玉-1451個
回転率20.23/k  単価-2.02円
収支-5,183円 (-607円)


1月7日(金)トータル
実収支-18,791円
期待値+585円


期待値も実収支も減りましたけどねゲロー