当たるだけでは勝てないのがパチンコ | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月12日(日)



本日は8:50起床。


いつもと変わらぬ朝ごはんをいただいて、朝から仕事でした。

16:00過ぎからパチンコ稼働を始めまして21:00過ぎまで打ってみたけれど、期待値も大して稼ぐことが出来ずに負けましたゲロー

当たるだけでは


勝てないのがパチンコ。


その後、スーパーで安かった鶏肉を買って帰宅。


圧力鍋で鶏モモ肉を炊いて、ほろほろチキンカレーにしようと思っていたのだけど、レトルトカレーが切れており、結局、umazow日記では出現頻度が高い親子丼になりました。


◆野生の王国GO 99ver
通常161回転 回転率16.56/k 単価-2.91円
1375個投資 969個獲得 差玉-406個
収支-1,450円 (-468円)

◆新ハナビ
自身1100G 3-5 1/137.50
3000円投資 233枚獲得
収支+1,549円 (+959円)設定①算出

◆Pうる星やつら99ver
500個投資35回転ヤメ
収支-1,786円 (-326円)

◆P中森明菜 歌姫伝説99ver
2000個投資121回転ヤメ
収支-7,143円 (-474円)

◆P物語シリーズ2ndシーズン99ver
通常230回転 回転率19.26/k 単価+6.47円
2800個投資 314個獲得  差玉-2486円
収支-8,879円 (+1,487円)

12月12日(日)トータル
実収支-17,709円
期待値+1,178円