まあまあ良い日でした | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


12月11日(土)


昨日の麻雀は、自分が和了りに向かえない時にどう打つか。相手3人の手出し位置と有効牌を入れた位置の把握。この辺に重点を置いて7半荘の実戦でした。

なかなか良く打てて、結果は+69.0pt

麻雀は深夜1:15頃に終えて、そこから録画番組を観つつ洗濯をして深夜3:30就寝。

本日は8:50起床。


朝ごはん。

身支度を済ませてお仕事。

この土日は「自分へのご褒美」という無駄遣いが幅を効かせるだろう。と、2日くらい前の記事に書いたけれど、幹線道路の交通渋滞がヒド過ぎて笑いました。

「現生(げんなま)」と表現するくらいだもんね。銀行口座という凍結庫から取り出した現金には消費期限があるのだろう。

現金を持つとワナワナソワソワしちゃう人は、パチンコ依存者以外にも世の中には沢山居ると伺い知ることが出来ます。

そんなことを思いながら仕事をやり終えて、パチンコ店3店舗を巡回。


捨てる神あれば、拾うumazowさんあり。


PA大海4アグネス99verにて、遊タイムまで残り48回転をゲット。


遊タイム突入前に10Rを引く僥倖。

◆PA大海物語4SPアグネスラム99ver
┗遊タイムまで残り48回転(262回転ヤメ)
通常39回転 回転率21.40/k 単価+5.27円
545個投資 2027個獲得 差玉+1482個
収支+5,292円 (+2,889円) 21.0/k算出


触ったのはこの1台だけで、夜の仕事へ。


夜の仕事はいつもより早い20:00に終わり、更にパチンコ店の巡回を1店舗。

源さんライトを触って1/245で単発。

◆P大工の源さん超韋駄天ライト
通常245回転 回転率20.69/k 単価+1.49円
2750個投資 獲得なし 差玉-2750個
収支-9,822円 (+366円)


知人とLINEをしていたらエビチリの話題となり、お母さん食堂のエビチリを購入。それと、間違って調理したハンバーグをもらってきたので、それで夕飯にしましたよ。



パチンコは2時間半ほどでしたが、まあまあ良い実戦でした。


12月11日(土)トータル
実収支-4,530円
期待値+3,255円