おい〜意味あんのか〜 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月27日(土)


本日は9:30起床。


朝ごはんは、昨日2割引きで購入した薄皮ピーナッツクリームパン。



15:00過ぎまで仕事をしてから、来店pt目的のパチンコ店巡回。土曜日ですから無理は禁物。

が、3店目到着時点でスマホのバッテリーが13%となりまして、スマホの充電が最優先といった感じで軽く打って、バッテリーは84%まで復活しましたが


ディスクアップはREG1回。戦国乙女6甘デジは単発1回で、いとも簡単負けました滝汗


その後、夜のお仕事。

本日は同伴が多く、迎えに行くキャストが少なめで、だいぶ時間があったのでパズドラしてました。


昨晩、就寝前の日が変わってから「土曜の闘技場」を周回して、ようやく2体目の「水ファガン」が出来たので、レベルを上げるべく「獄練の闘技場」をスタミナのある限り周回。


スタミナが尽きてからはナンプレ。

ナンプレってシンプルだけど、高難度は解くのに時間が掛かるので、待ち時間などにはちょうど良いゲームだと思っています。


で、夜のお仕事を終えて、もう1店舗パチ屋の来店ptをもらって、良さげな新ハナビを触って、本日の活動は終了。



朝昼をしっかり食べたので、今日は乾き物とカルパスで晩酌して寝ようと思います。


◆ディスクアップ
自身276G 0-1 1/228.00
50枚あたり平均30.46G
100枚と5000円投資  獲得なし
収支-6,786円 (-536円) 100%算出

◆戦国乙女6甘デジ
通常49回転 回転率16.40/k 単価-4.01円
800個投資 410個獲得 差玉-390個
収支-1,393円 (-197円)

◆新ハナビ
└履歴1167G 6-4 1/116.70
自身211G  0-1  1/211.00
50枚あたり平均52.48G
2000円投資 獲得なし
収支-2,000円 (+31円) 102%算出

11月27日(土)トータル
実収支-10,179円
期待値-702円
今週。第4週に稼いだ期待値…
おい〜行く意味あったんか〜(笑)