ファン感のくじ引きが終わったら当たりも終わりました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


11月21日(日)


本日は6:30起床。起きがけに青汁牛乳だけ飲んで、6:50から町内の清掃活動。


町内活動から戻って朝ごはん。
手羽元煮もなくなり、今日はバター目玉焼きの醤油マヨがけ。味噌汁。クランベリーゼリー。シナモンコーヒー。

コーヒーにシナモンは良く合う。更にそこにココナッツオイルを入れても良い。運動前ならシナモンと一緒に七味唐辛子や一味唐辛子を軽く振り入れるとスパイシーで身体が内側から温まるので脂肪燃焼効果を上げてくれます。



お昼は仕事をして、仕事終わりに4店舗巡回。当然のように打てそうな台もなく、最後に立ち寄った店舗でパチンコを少し触ったあと新ハナビ。

斜め氷揃ったところでペカり。レア過ぎると思って撮ったけど、前Gで特殊役だったのかな?


19:00のファン感くじ引きが終わったら、当たりも終わって521G当たらず。設定は①or⑤って感じだったので「①が噴いた」ということにしてヤメました。



その後、スーパーで半額商品をゲットして夕飯。




信州牛ステーキ250g 900円でした。


ごはん大盛りもペロリでした。


朝が早かったから眠す。


◆PモンキーターンV GC250A
200個投資6回転当たらずヤメ
収支-715円 (-414円)

◆P中森明菜 歌姫伝説99ver
通常39回転 14.95/k 単価-4.59円
400個投資 446個獲得 差玉+46個
収支+164円 (-180円)

◆新ハナビ
履歴1087G 2-4 1/181.16
自身1604G  9-7  1/100.25
100枚投資  1224枚獲得 差枚+1124枚
収支+20,071円 (+1,557円) 設定①算出

11月21日(日)トータル
実収支+19,520円
期待値+963円