感謝デーはやっぱり無理 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

11月20日(土)



朝食を食べて支度を済ませ、先ずはお仕事。
手羽元と一緒に煮た春菊が多く残ってました。

昼の仕事終わりからパチンコ店巡回。

1店目。Pモモキュンソードの66回転ヤメって台がありまして、釘は悪くなさそうだったので一周様子見で打ち、見事(?)遊タイム突入。

10R×1回だけで終了。ヒラっこで打てるほどではないので即ヤメ。


戦国乙女 花99verに着席。こちらは結局良くなかったのだけど、とりあえず当たってはくれました。単発だけど。

2・3店目は来店ポイントだけもらって、とりあえず夜のお仕事。

夜のお仕事を終えて、4店目で中森明菜歌姫伝説99ver、5店目で大工の源さん超韋駄天ライト。期待値マイナスなのが嫌で新ハナビを打って終わりにしました。


感謝デー期間はやっぱ無理(笑)


帰宅して、夕飯はハンバーグカレーにしました。


◆Pモモキュンソード89ver
└66回転ヤメ台
通常184回転 回転率16.32/k 単価-2.79円
2940個投資 796個獲得 差玉-2,144個
収支-7,658円 (+309円) 16.0/k算出

◆戦国乙女 花99ver
通常84回転 回転率17.75/k 単価-3.31円
1216個投資 443個獲得 差玉-773個
収支-2,761円 (-278円)

◆P中森明菜 歌姫伝説99ver
560個投資35回転当たらずヤメ
収支-2,000円 (-71円)

◆P大工の源さん超韋駄天ライト
1250個投資99回転当たらずヤメ
収支-4,465円 (-45円)

◆新ハナビ
138枚投資132G当たらずヤメ
収支-2,679円 (+153円) 102%算出

11月20日(土)トータル
実収支-19,563円
期待値+68円