大工の源さん超韋駄天。右打ち中は単発打ちを推奨することに決定 | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

6月12日(土)


今日は15:00〜17:30のパチンコ稼働。

3店舗回って4,000円稼げました。



で、本日、源さん韋駄天319verで、自身2回目となる単発打ち検証をする機会に恵まれたんですね。

それで思った。

やっぱし、打ちっぱなしとは比較にならないほどの効果あるんじゃないかなって。

一つは、無駄玉防止効果。出荷時は無駄玉が沢山出るような釘ではないけれど、パチンコ店がお客様にそのまま提供することなんてありませんからね。

もう一つは、48.54%で抽選していることをしっかり感じれること。1個しか入れてないのに3〜2〜1〜当たりみたいな演出もあって、1回転1回転が味わい深くなりますよ。

あとね、僕みたいな数値マニアさんなら、電サポ回数をキッチリ数えられるのもメリットかと。1回転目開始が早すぎてデータカウンターが拾わないことがあるから回転数数えにくいんだけど、単発打ちなら拾いやすいでしょ。


たださ〜やっぱり人間設定が大事よね。

319verで確変当たりしたの2回目よ。14.26回に1回の出現率の0スルーをもう体験するのかと思ったもんね。

しかし、ここは当たってたみたいで

今回は10連でした。

と、いうことで源さんの右打ちは、単発打ちを推奨することにします。


◆Pモモキュンソード199ver
└ 前日0回それ以前不明 126回ヤメ台
198(72) 5R単発 電サポ5回 1000個投資
即ヤメ 493個獲得 21.31/k(+5.60円)
収支 -1,811円 (+2,028円) 21.0/k算出
(前々日までに60は回っていましたが、あまりにも期間が長くてRAMクリアも考えられるので126回ヤメで算出)

◆PA大海物語withアグネスラム
└ 前日67回 本日134回ヤメ台
156(22) 6R 368個投資
┗4R×1  電サポ41回     2連
即ヤメ  1035個獲得  19.92/k(+2.17円)
収支 +2,382円 (+1,492円) 19.5/k算出
(ST後201回ヤメで算出)

◆P大工の源さん超韋駄天319ver
14 6R 200個投資
┗3R×5・9R×4  10連
即ヤメ 5,955個獲得  122.81/k(+37.82円)
収支 +20,553円 (+529円)単価算出

6月12日(土)
実収支 +21,124円
期待値 +4,049円