パチンコって内容なく負けると書くことなくて困るよね | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月14日(金)


目の前で起きている問題から目を背けたくなる気持ちはよく分かる。

だけど考えてみて欲しい。

起こっている問題から目を背けた未来と、問題と向き合った未来。どちらが明るいだろう。

umazowさんは、落ちているゴミは拾う。信号のない横断歩道に歩行者が居れば停車する。約束は守る。守れない約束はしない。こういうのは見過ごし始めたらそれがクセになりかねない。

「類は友を呼ぶ」と言いますが、自分に近い価値観を持った人に親近感を覚え、価値観が違えば疎遠になるということなのでしょう。自分の価値観が変わると、自分の周り。付き合う人が変わっていくものです。

「ゴミ箱でもないところにゴミを捨てるという行為は、ゴミを捨てるのと同時に運を捨てている」と、umazowさんはそのように考えていますが、その根拠は、そんなゴミカスな価値観だと、同じような価値観を持ったゴミカスどもしか近寄ってこないからね。と、そういうことなのです。

結局は、自身の行なっている普段の行動が、自分の価値に繋がっていくものである。因果応報とはよく言ったもので、世の中とはホントにそういうものだと思いますね。



さてさて今日のパチンコ稼働は、昨日に引き続き、負けて終わりました。

昼間は内容なく引けずに負けましたが、仕事終わりの21:00過ぎから期待値を少し積めたかなって感じでした。

豪華なハナハナ目いただきました。





パチンコってさ、内容なく負けちゃうと、書くことに困っちゃうよね〜。

明日からまた頑張りまーす。



〜〜仕事前の稼働〜〜
◆Pモモキュンソード89ver
└101回転ヤメ台
169 (68) 4R 1000個投資
┗4R×1・10R×2  電サポ56回
即ヤメ  2022個獲得  20.00/k
収支 +3,650円 (+494円) 単価+7.27円
(遊タイム狙い期待収支17/k  +1,010円)

◆シンフォギア2
272個投資  14回転ヤメ  12.87/k
収支 -972円 (-292円) 単価-20.85円

◆戦国乙女 花 99ver
29/29 6R 400個投資
┗6R×1・15R×1
即ヤメ  1987個獲得  25.62/k
収支 +5,667円 (+352円) 単価+12.14円

◆大工の源さん超韋駄天ライト
5/5 3R単発
117/122 ヤメ 合計1487個投資 17.97/k
収支 -5,311円 (-616円) 単価-5.04円

◆PFクィーンII
169 遊タイム突入 2300個投資
┗4R 電サポ46回
21 呑まれヤメ  獲得なし  18.03/k
収支 -8,215円 (-386円) 単価-2.03円

◆ハナハナ鳳凰
400枚投資  276G当たらずヤメ
収支 -7,143円 (-592円) 96%算出

◆Pエウレカセブン99ver
└単発後46回転ヤメ台
250 遊タイム突入 3000個投資
┗6R×1・10R×1  電サポ134回
即ヤメ1553個獲得  18.59/k
収支 -5,168円 (+321円) 単価+1.57円
(遊タイム狙い期待収支18/k +414円)

〜〜仕事終わりの稼働〜〜
◆PA大海物語4withアグネスラム
└ST後118回転ヤメ台
133 (15) 4R単発 電サポ57回 250個投資
即ヤメ  421個獲得  22.32/k
収支 +610円 (+104円) 単価+6.99円
(遊タイム狙い期待収支22/k  +1,067円)

◆PA大海物語4withアグネスラム
└131回転ヤメ台
144 (13) 4R 250個投資
┗6R×1 電サポ85回
即ヤメ 1035個獲得  27.31/k
収支 +2,803円 (+185円) 単価+14.30円
(遊タイム狙い期待収支22/k  +1,138円)

◆ツインドラゴンハナハナ
└6650G  30-18  1/138.54
自身 701G  4-2  1/116.83
138枚投資 574枚獲得 差枚+436枚
収支 +8,462円 (0円) 100%算出


5月14日(金)
実収支 -5,617円
期待値 +2,095円