珍しく自宅で晩酌してます | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。


5月13日(木)

本日は11:30頃に起きまして、21:30までパチンコ稼働して、実収支では負けました。

わりかし期待値は稼げたかなと思ってます。

その21:30。もう打てる台はない。帰宅するにはいつもより少し早い。考えてみたら帰宅しても炊かないとご飯がない。

「ならば、今日は、美味いもので晩酌をしよう」

外食しようとは微塵も思いません。高くつくし、お酒飲んだら移動にもお金かかるし、第一、外食すれば美味いものが食えるかといったらそんなことはありませんから。バランスも悪いしね。

umazowさんは、ファミマお母さん食堂のエビチリがとてもオススメです。下手なお店のエビチリをより美味だと思いますよ。

あとファミマではないですがオススメのなのが、右上に写っているもの。今回は、お湯とめんつゆとみりんとにんにく油で調味して「食べる汁物」に仕立てたけれど「鯖の水煮缶」です。

ウエルシアの鯖の水煮缶。激安なのです。
激安なのにねクオリティ高い!

ウエルシアは月曜日がTポイント2倍なので、月曜日に偶数個買うことをオススメします。

コンビニのカット野菜も便利。生ゴミ出ないし、洗う手間も要らない。


年代かも知れないけれど、自宅で、エビチリ食いながら晩酌とか、贅沢極まってると思いますわ。


2杯目からはハイボール。umazowさんはレモン果汁だくだくが好きです。これもお店では出てきません。


あーもう、今日は、パチンコとかどーでも良いですわ。負けたし。

明日からまた頑張ります。




◆大工の源さん超韋駄天ライト
1750個投資 147回転当たらずヤメ 21.00/k
収支 -6,250円 (+312円) 単価+2.13円

◆シンフォギア2
200/200 3R → 4R×1
146/346 3R → 4R×1・10R×2
└合計750個+9000円
257/603 呑まれヤメ  20.51/k
収支 -11,679円 (+3,010円) 単価+4.99円

◆戦国乙女 花99ver
35/35 6R → 6R×1
128/163 ヤメ  合計1500個投資 17.56/k
収支 -5,358円 (-629円) 単価-3.85円

◆大工の源さん超韋駄天ライト
1000個投資 69回転ヤメ  17.25/k
収支 -3,572円 (-492円) 単価-7.12円

◆Pモモキュンソード
┗104回転ヤメ台
136 (32) 4R→4R×2 電サポ19回 500個投資
即ヤメ  903個獲得  20.10/k
収支 +1,439円 (+239円) 単価+7.49円
(遊タイム狙い期待収支20/k  +1,632円)

◆Pモモキュンソード
┗12回転ヤメ台
49 4R → 4R×1・10R×1 電サポ19回
750個投資  1,252個獲得  17.28/k
収支 +1,792円 (+11円) 単価+0.24円
(遊タイム狙い期待収支17/k +78円)

◆PA大海物語4withアグネスラム
┗166回転ヤメ台
225 (59) 6R 502個投資
┗4R×2・6R×1  電サポ50回
即ヤメ  2,028個獲得  37.92/k
収支 +5,450円 (+1,383円) 単価+23.54/k
(遊タイム狙い期待収支28/k  +2,157円)


5月13日(木)
実収支 -18,178円
期待値 +6,068円