今日は戦国乙女花99ver1台で粘ってみました | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

5月12日(水)


本日は18:00までのパチンコ稼働です。

開店9:00から戦国乙女 花 99verに着席。


昨日も打った台なのですが、設置場所が変更になったことでネカセが改善され、ステージのクセが格段に良くなりました。

とりあえず初当たり5回連続単発で、昨日から通算で10回連続単発の記録を作りまして、本日6回目通算11回目で突破。

そこから今度は初当たり5回連続で突破。


もともと寄りは良いし、15Rはオーバー入賞率高いし、もう古くなってきたけれど良い機種です。

他の台の遊タイム狙いや天井狙いなども組み合わせられれば良かったのですけど、GW明けの平日昼間ですから、我先に養分になろうってなお客さんもおらず、ほとんどの台が回されることもなく朝一状態を保っていましたさ。


そんなわけで、そのまま戦国乙女 花 99verのみを1042回転させて、本日の稼働は終了としました。



◆戦国乙女 花 99ver
8/8 6R単発
84/92 6R単発
135/227 6R単発
190/417 6R単発 合計3700個投資
52/469 6R単発
16/485 6R×2
92/577 6R×3・15R×1
24/601 6R×2
35/636 6R×12・15R×1
168/804 2R
17/821 2R×1・6R×3
63/884 6R単発
15/899 2R
3/902 6R×2
140/1042 ヤメ 7000個獲得 22.61/k
収支 +11,785円 (+7,818円) 単価+7.50円

5月12日(水)
実収支 +11,785円
期待値 +7,818円