活きない付き合いはお金と時間の無駄遣い | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

2月20日(土)


『もう一周様子みる』

遊タイムが搭載されて、パチンコでもこのフレーズが飛び交うようになりました。

時間的に一周行けないならヤメる。そんな風にヤメ時が出来てしまったのは、勝負熱が治まらず、閉店5分前だというのに現金投資をする根っからのコメディアンをホールから追放することと思います。

あの滑稽さが人間らしくて好きなんだけどなぁ〜。と、少々寂しさを覚えます。

さて、本日は朝から仕事で15:30頃からパチンコ店の徘徊を開始。

3台打って17:30に稼働終了。

(※昨日撮った画像です)

昨日のPF真花月2 99verも打ってみたけれど、昨日ほど良くなかったので2周で終わりにしました。機種自体が甘い設計とはいえ、左打ちのみで20/kは欲しいところです。


このあと夜の仕事をして、そのあとは飲みに行くとか行かないとか。ま、たまにはいいよね。


サラリーマン生活をヤメて、一番生活にプラスになったのは「交際費の支出が大幅に削減出来たこと」です。

サラリーマンの頃は「飲むのも仕事」と思っていて、部下もいましたから、お金が飛ぶように出ていきました。仕事に繋げようと頑張っても「飲んだ席の話」なんてことも沢山ありましたさ。

今は、そういった付き合いがないので、細かく計算はしていませんが、年間で軽く50万円は削減出来ています。

昨日の記事では『怒ることは体力と精神力の無駄遣い』だと書きましたけど『活きない付き合いはお金と時間の無駄遣い』だと思いますね。パチンコを打っていれば、こんな僅かな時間でも+819円ですからね。


では、夜の仕事をやっつけるとします。


◆ディスクアップ
┗履歴 2892G  12-5  1/170.11
自身 538G  1-0  1/538.00
上乗せ成功率 7/8 = 87.50%
183枚投資  獲得なし  差枚-183枚
収支 -3,553円 (+469円) 101.5%算出

◆PF真花月2 99ver
1400個投資  通常109回転
1200個獲得  差玉-200個
収支 -715円 (+251円) 単価+2.31円

◆PFクィーンII
300個投資  通常20回転
396個獲得  差玉+96個
収支 +342円 (+99円) 単価+5.00円
───────────────
2月20日(土)
実収支 -3,926円
期待値 +819円