やろうと思って出来ることではない | うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

うまぞう パチンコ・パチスロ収支 DIY作業 備忘録

パチンコ、パチスロ、DIY、パズドラ、調理など、日々の活動備忘録です。

2月16日(火)

久々の丸々お休みの日。

町内会の仕事を片付けてからのパチンコ稼働にて、色々と打って19000円ほどのビハインドを背負って行き着いたディスクアップにてやらかす。


968G続いたART中に引いたのはREG1回。

同色 BIGでDT100Gが選択されて(9.30%)、それが80%ループを保持していて(1.2%)、それが8連して、BIGを引くことなく終了(3.47%)。これはもう、やろうと思って出来ることではないな。

発生確率0.0000387%

「さすが俺」である。



◆ぐるぐるダービー99ver
通常356回転 初当たり1回
収支-8,929円 (+1,323円)単価+3.72円

◆ディスクアップ
自身 969G  2-3  1/193.80
上乗せ成功率  16/18 = 88.88%
138枚投資  0枚獲得  差枚-138枚
収支 -2,679円 (+1,015円) 101.8%算出

◆ディスクアップ
自身 471G  1-0  1/471.00
上乗せ成功率 8/9 = 88.88%
367枚投資  獲得ナシ  差枚-367枚
収支 -7,124円 (+493円) 101.8%算出

◆クランキーセレブレーション
┗履歴 515G  4-1  1/103.00
自身 357G  1-2  1/119.00
100枚投資  102枚獲得  差枚+2枚
収支 +35円 (0円) 100%算出

◆ディスクアップ
┗履歴 38G  0-0
自身 2508G  12-4  1/156.75
上乗せ成功率 75/82 = 91.46%
100枚投資 3302枚獲得  差枚+3202枚
収支 +57,178円 (+2,996円) 102.23%算出
──────────────────
2月16日(火)
実収支 +38,463円
期待値 +5,827円



クラセレでコンドル狙い4コマスベリからこんな出目も見れたし



大ハマりをARTで埋めたわけで、設定①or②のディスクアップとしては上々の出玉となりましたし、ブログ用のネタ画像も提供されたし、2月の収支がプラスに転じたし、今日はとても良い一日だったように思います。